おはよう(´∀`*)

2024年06月08日 06:07

6月8日 土曜日 晴れそうな朝

グッスリと寝て、疲れがやっと!とれた感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)
心スッキリしてる朝を迎えれた事に感謝。
たかがそれだけ。かもしれんけど
その『たかが』が大きい。

人それぞれ考える事も違うし、
心で感じる事も違う。
人がそんな事でと思うことも
自分にとっては大きな事でさ。

だから人と比べる事はないし
気にする事もない。
私はそう思う。

みんなと同じようにしてたら
疲れ果ててしまうし
自分ってものがなくなってしまう。
そんな悲しい事はしたくないよね(*´꒳`*)

自分がhappyだから
周りに優しくなれる。
寄り添う事ができるんやもん(*´꒳`*)
心押し殺してたら笑顔も減ってしまう。

ヤダヤダヤダヤダ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そうならないように!
今日も小さな事に感動、感謝して
happyに過ごしてみんなで笑う時間を増やして参りたいと思います(๑>◡<๑)

記事一覧を見る