おはよう(*´ー`*)

2024年06月09日 06:01

6月9日 日曜日 雨降りの朝

私が思うに、棋士のように
何手先まで考えられるか、思う事ができるか
が人生でも大切なんじゃないかな思う。

大切な人だから、仲間、家族だからこそ
その先の先の先を思う事ができる。
いや、それができたのなら
今より笑顔が増える気がする。

あの人がしたから、私もしなきゃ的な
義務ぽいやつではなく。
人を思うから自然とその先の先が考えられるんじゃないかと思う。

笑顔が見たいから。
少しでも疲れをとって欲しいから。
悩んで欲しくないから。
苦しんで欲しくないから。

私はね、そう思う。
それが正しいのかなんて、わからない。

でも少しの可能性があるのなら
自分にできる事はしたい。
笑顔が増えるなら(*´꒳`*)

1人1人、笑うツボも違うけど
失敗もするだろうけど
何もしないよりイイかなと。

人のこと言う前に、自分がならなきゃね
自分がやってないのに口ばかりってのが
1番ダサいもんね(´∀`*)
そうならないように。
今日も元気いっぱい楽しく
大切な人と笑い合える時間を増やして参ります(๑>◡<๑)

記事一覧を見る