おはよう(*´꒳`*)

2024年06月10日 06:04

6月10日 月曜日 晴れそうな朝

今日は月曜日(´∀`*)
1週間の始まり。

今朝は体が重い!と起きて一発目に思ったが!笑笑
それでも1日の始まりの朝、1週間の始まりの朝。
ルンルンで過ごしたい(*´꒳`*)

今日のやる事考えたら…( ̄(工) ̄)
それでも!
大切な人のため!笑顔で『おはよう』言いたいから
やるのです!
いや、やるしかないのです╰(*´︶`*)╯

無理や我慢をしては長くは続かない。
愚痴や文句言い出したらきりないし、テンション下がるし。

そうじゃなくてさ!
愚痴さえも笑って笑い飛ばして、自分のメンタル上げて、過ごしていかんとよね(*´꒳`*)

自分ばっかり、と思えば腹も立つ。
逆転の発想で!
よく気づいちゃう!さすが!出来すぎる!
くらい思ってさ(´∀`)
マイナスはプラスにもなる!
それならプラスに変えていこう!
プラス多めは素敵やから♡

そうやって今日を元気いっぱい楽しく!
プラス多い、笑顔溢れる1日になるように
過ごして参ります(●´ω`●)

記事一覧を見る