おはよう(*´ー`*)

2024年06月11日 05:57

6月11日 火曜日 晴れの朝

生きてく中で、いろんな事が起こる。
想像してない出来事の方が多い。
若い時はパニックになったり、
この世の終わりだ…と何度も思ってきたが!笑笑

年を一つずつ重ね、多くを経験して
それなりに乗り越えてきたら
その心も変わってくる。
マジか…参ったな…
ってな感じ!笑笑

いやいや、それでもこの世の終わりだ!まではなくても十分にへこむ。
でもね、そのままそこに浸っていたら
状況は変わらんのよね。
若いであろうと、そうじゃないでも。
結局は、自分で動いて乗り越えて行くしかない。

その中でアドバイスもらったりして
失敗しても泣いても
自分で答えだして動いていかんとやもんね(*´꒳`*)

いつも言うように、誰かがなんとかしてくれるなんて事はないもんね。
今苦しくても、そこを切り開いていけば
のちに笑える(*´-`)
いや、笑ってきた。
だからこれからも、年を重ね
多くを語り笑ってシワシワになっていきたい(´∀`*)

そんな未来になるように
今を必死に生きるしかない!
ご褒美は頑張った後にくるもんね(´∀`*)

不平不満口に出さず!
今日も元気いっぱい楽しく過ごして参ります(´∀`*)

記事一覧を見る