おはよう(*´∀`*)

2024年06月12日 05:58

6月12日 水曜日 晴れの朝

朝からお花に水やり。
それだけでなんだか気持ちよくて
心落ち着くというか
平穏な時間を過ごせてることに感謝。

日々、脳をスパルタのように働かせて
考えて、勝手に悩んでたりするもんだからさ!笑笑
朝のこのひとときが大切(*´꒳`*)
お花に水やり、脳はリフレッシュ!笑笑

何も考えない時は、ないだろうけどさ
自然を体で感じ
それだけで幸せと感じるのも必要。という
年齢にきたのか?笑笑

いや、年齢関係なく!
たまには綺麗なものを見て
脳や心に良い刺激を与えなきゃね(´∀`*)


仕事、家事、子育て
やる事多くて、心が悲鳴を上げる前にさ
リフレッシュしなきゃ。
自分の心が落ち着いてないとさ
いつもできる事もできなくて
イライラしちゃうもんね(*´꒳`*)
負の連鎖起きる前に、起こす前に!
ゆっくりする時間、少しでもホッとするようなことを見つけて行こう(´∀`*)
笑顔が1番やもん!
今日も笑って過ごせるように参りましょ♡

記事一覧を見る