おはよう(*´꒳`*)

2024年06月13日 06:01

6月13日 木曜日 晴れた朝

ちょっぴり落ち込んだ夜だったが
今朝は、前に進むしかないと切り替えた!笑笑

だってね、少し前から歯が痛くなってさ(*_*)
痛み止め飲んで誤魔化してたんやけど
誤魔化しきれんで、歯医者に行ったら
歯が中の方で折れてたよ(´;Д;`)

そう。それで
歯を抜く事決定っすよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

どんどん歯がなくなっていくよな…
まだあるけど。
師匠には悪いけど…笑笑

歯は大切ね。
本当に。
今になってわかるわ。

大切なものを失ってから気づいても遅いのにね。
みんなも歯を大切によ。
唐揚げ食べてガリっていっただけよ?
ま、激痛やったけど。
まさかと思うことって起こるから
気をつけなきゃね。

もろくなった歯。
これからも大切にしなきゃね(;ω;)

そう!だから!
歯を抜くけども、サヨナラだけど!
残った歯を大切に、固いものはゆっくりカミカミして食べる(*´∇`*)
もうサヨナラしたくないもんね!笑笑

記事一覧を見る