おはよう(*´∇`*)

2024年06月14日 06:02

6月14日 金曜日 晴れの朝

ここ数日、暑さが半端ないよね(・Д・)
とろけるなんて可愛いもんじゃないな。
熱中症に気をつけんとよね〜
マジ危険を感じる暑さ!
しっかり早めの水分補給をしていかねばね(´∀`*)

体だけじゃなく、心の水分補給も忘れずに!
心が乾ききったら
穏やかな環境じゃなくなる。
そんな環境の中でhappyを感じる事は
誰にでも難しい事だと思う。

畑も田んぼも水がなければ、ひび割れていく。
良い米も野菜も育たない。
心も同じ(*´꒳`*)
心が満たされれば、小さなhappyまで感じ取る事ができる。

心が満たされる事なんて、雲を掴むくらい難しいと考えるかもしれんけど。
それでも、やれる事はたくさんある(*´-`)
諦めず、腐らず!
心と体に十分な水分補給を自分でしていかなきゃね!

嫌な事は多い。
だけど、嬉しい事も、もちろんある!
それを忘れずに今日も元気いっぱい楽しく!
水分補給忘れずに過ごして参ります(*´ー`*)

記事一覧を見る