おはよう(*´꒳`*)

2024年06月17日 06:02

6月17日 月曜日 曇りっぽい朝

しっかりとグッスリ寝たのに重い朝。
いや、寝る前のテンションが悪かったかな〜笑笑
あれやこれやと少し考えて寝たからな。

そんな朝でも、外にでたら
紫陽花は綺麗に咲いてくれてるし
メダカは元気そうにエサを待ってた。
もちろん我が子、うさぎちゃん達も
相変わらずの可愛さで癒してくれる。

そう、私の大好きなディズニーのような朝を今日も迎えることができている。
本当にそれだけで感謝やし
気持ちも切り替えられる(*´꒳`*)

心が元気なくても、周り見渡せば
元気もらえることっち多くある。
そこに目を向けれるか、気づけるか。
八つ当たりしたい気持ちも十分わかるが
それをしてしまえば、何もかもが面白くなくなる。
そんな1日を過ごしたくないもんね(*´꒳`*)

ディズニーのような朝を迎えれたのなら、
今日の終わりはプリンセスになれるかもしれん!笑笑
いや、希望は薄いが可能性ゼロではない!笑笑
え?気持ちの問題よ?笑笑
気持ちって大切やもんね(´∀`*)
プリンセスになるか、ならないか!
それは自分次第。

ふふふ、プリンセスになれるように!
今日も元気いっぱい楽しく過ごして参りますわ(●´ω`●)

記事一覧を見る