おはよう(*´꒳`*)

2024年06月18日 07:20

6月18日 火曜日  心が晴れていく朝!笑笑

なんかの歌で
悩んでは忘れて、忘れては悩んで〜
とあるようにさ
人生の中でどれだけ悩むことか。
しかし、それを乗り越えていけたり
なんとなくうまくいったり
どうにもならんこともあったりするけど
結局は自分の心の持ちよう。

自分の心が落ちてれば、高い壁に見えてしまうし。
不安でも怖くても
乗り越えてやろう!と思えば
不思議となんとかなるもんでさ(*´꒳`*)

日々変わらないと思っていても
少しずつかもしれないが
学んでることは多くある(*´-`)
進化してる‼︎
私はそう思う。

やっぱ無駄だと思うことでも
自分のためになってたり
誰かのためになったりすることもある。
地味にコツコツは強い!
一気に変えることはできんもんね。
日々の努力が大きな花を咲かせることができる!
そう思えて仕方ない(*´꒳`*)

だから今日も地味にコツコツと!
元気いっぱい楽しく過ごして行かなきゃなと改めて思った朝です(´∀`*)

記事一覧を見る