おはよう(´∀`*)

2024年06月19日 06:01

6月19日 水曜日 晴れの朝

今朝もバタバタやったけど
紫陽花に水をやって、メダカにエサをあげて
我が子のお部屋も綺麗にした。
これは朝のルーティン(*´꒳`*)
毎朝のディズニーは最高だね!笑笑
しかし、私はいつになったらプリンセスになれるのか?笑笑
王子様はまだなのか?笑笑

そんな朝から1人笑って過ごせる時間が幸せ♡
誰かに頭おかしいんじゃない?と言われたり
思われても平気(´∀`=)
だってそう思えて、自分がhappyな朝を過ごせるんやもん!笑笑
自分がhappyなら人に優しくできる。
笑顔で過ごせる。
それだけで素敵♡
王子様来なくても(ㆀ˘・з・˘)

物事は単純が1番いいと実感する。
悩みだすとさ、誰でもそうやけど
自分で悩み、不安を大きくしてしまう。
そうなったら
ディズニーやらhappyやら見えなくなる。
楽しくない。

私にだってね、しっかり悩みはあるし
めっちゃ落ち込むことだってある。
けどさ!どっぷりそれに浸っても
周りが私を気にしすぎて、気を遣って
お葬式みたいな空気なるやん?
自分のせいで。
それが嫌!
それなら!なんともならんが笑っときゃ、どこかでひらめくかもしれんし!
いや、なんとかなるもんでさ!笑笑
そんな単純おバカと言われるなようなことが大切な時もあるんじゃないかと思いますん(*´ー`*)

笑顔にはすごいパワーがある!
自分が笑顔でいると、みんなも笑顔になるし、
楽しくなるし、やる気にもなる!
それなら乗っかることも大切ね(^ー^)

だから今日も単純に笑って、happyになるように過ごして参ります(*´꒳`*)

記事一覧を見る