おはよう(*´꒳`*)

2024年06月20日 06:00

6月20日 木曜日 曇りの朝

紫陽花をもらったので植え替えをしていた昨日の朝。
その何十分かで三箇所も蚊にやられた(u_u)
早くない?と思ったが、これだけ暑ければ
蚊も虫も騒ぎだすよな〜
少しの時間でも、大丈夫!なんて思っちゃダメだな!
マジ、ドンマイ!
かゆすぎる(u_u)

あれから1週間が過ぎ…
しっかりお薬も飲んで準備した。
そう!今日!
長年共に生きてきた私の歯とサヨナラの日。

歯を抜くなんて久々過ぎて怖い。ので!
考えないようにしてる( ̄▽ ̄;)

人生には、考えもしない事が起こる。
想像してないことが起こる。
まぁ〜それは自分で勝手に思い込んでるだけなんだろうが。

何不自由なく過ごせてるからだろうな。
大切にしてる!と思っていても、そうじゃないんだろうから失っていくんだろうし。
当たり前。なんて事はない。
どんな小さな事でも、人の想いがあって。
それが当然かのようになって、感謝忘れてしまう。
だから失う。
失って後悔しても遅いもんね。

ま、今日サヨナラなんだが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
しっかりねドクターを信じて抜いてもらってきます!笑笑
これ以上大切なものを無くさないように!笑笑
今日も元気いっぱい楽しく過ごして参りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



記事一覧を見る