おはよう(*´∇`*)

2024年06月21日 05:59

6月21日 金曜日 小雨降る朝

今朝の甘えん坊さんは♡
うさ姫♡

どうした?ってくらい(●´ω`●)
膝の上に乗ってきたり、お尻ツンツンしてきたり♡
なんと素晴らしい朝なんだと、
1人この可愛いさを噛み締めていた!笑笑

4羽いても、全く性格が違う。
姉妹でも全く違うもんね。
一人一人が本当に可愛くてたまらんな(*´ω`*)

うさぎだけやなくて、人もそう。
一人一人違う。似ているようでも違う。
だから、そのままを受け入れていかなきゃだよね。

なんでしてくれんの?どうして何もしない?って
よく聞く話しやし、思うこと。
でも、それって自分の考えやから
相手が全く同じことを考えるなんてありえんもんね。
そこに腹を立てても仕方ない。
分かり合える事はなくとも、伝える事、知ってもらう事はできる。
話し合う。は大切だと思う(*´꒳`*)

私は、アホみたいにMybabyに常に話しかけてる!
頭おかしいんじゃない?って思われてると思う!笑笑
それでも、私の愛はおさまらんし、もっとbaby達を知りたい。
だから返事なくともお話しするの♡

もっともっと知って愛し愛される日々を送っていきたいもんね(*´꒳`*)
そうなるように!
今日も元気いっぱい楽しく過ごして参ります♡

記事一覧を見る