おはよう(*´∇`*)

2024年06月23日 05:46

6月23日 日曜日 湿度違い朝

昨日からの雨で湿度がやばい‼︎
髪の毛シナーってなる。
毛皮着とるMybabyが心配な季節ですよ(; ̄ェ ̄)

心配とは、ウラハラで元気いっぱいなbaby"s♡
けど、何があるかわからんもんね。
言葉喋れんし、うさぎは痛みを隠すらしいし。
本当かわからんけど、そんな情報が耳に入れば、やっぱ気になるし。
心配しすぎてストレスになるのは、babyちゃん達も喜ばんしね!
見守る愛♡
良い距離感を大切にしていかんとやもんね(*´꒳`*)

今年の夏も暑そうやけど!
みんなで乗り切って笑い話にせんとね(´∀`=)

来月!修行の旅in四国が待っている!
その前に歯も抜いたし!
後は、体力、精神の問題!
やるっきゃないᕦ(ò_óˇ)ᕤ
師匠に迷惑かけられんもんね( ̄∇ ̄)

今日の暑さも湿気も
元気いっぱい楽しく笑い飛ばしていきます(๑>◡<๑)

記事一覧を見る