おはよう(*´꒳`*)

2024年06月25日 06:04

6月25日 火曜日 曇りの朝

湿気がすごい朝。
ちょっと動けばベタベタしちゃうお肌。
髪の毛なんか本当にしっとり。
それでもオシャレはしたいしね!笑笑

バタつく6月もあと少し。
7月は落ち着くのか?
どうだろうか?
そんな考えてもわからんことに頭を使わずに!笑笑
まだまだ今やれる事に全力で挑まんとよね(*´꒳`*)

すぐ、未来を考えちゃう。
悪いことではないと思うんやけど。
こうなりたい!あんなことしたい!とか膨らます事は大切。
しかし、どうなるんやろ?もしかして…こんなことになるんやない?
とか、不安を煽ったらダメね(*´-`)

不安だとしてもさ!
そうならないためには、どうしたらいいのか!
を考えればいいもんね(*´∀`*)
切り替え!切り替え!
やっぱ楽しく生きていきたい。
楽しい事をたくさんしていきたい。
不安だとしてもね(*´-`)
そうならなくても、楽しくなりそうなことを考えて!
今日も全力で笑って過ごせるように参りたいと思います(*´∇`*)

記事一覧を見る