おはよう╰(*´︶`*)╯♡

2024年06月26日 05:58

6月26日 水曜日 小雨の朝

アラーム2分前に目が覚めた‼︎
それもパキッて目覚めた!
え?すごい能力だすやん?と1人笑ったが
そこではなく違う所で、もう少し凄い能力だしたかったなと笑った!笑笑笑笑笑笑

みんなも思うだろうが、小学生なみのことを考える。思いつく。
でもそんな事で笑える自分が好きだ!笑笑
そう!こうはっきり言える自分も好きだ!笑笑

やっとね、自分を好きだと想えるようになったん。
遥か昔は大好きだった。
それからいろんなことがあり、自分を嫌いになった。存在を消してしまいたいくらいに。
でも、どこかで誰か見つけて!と必死だった。

そこをも乗り越え、また自分を好きになることができた。
今出逢えたみんなのおかげ。
そして嫌だと想う過去があったから。

ありのままの自分。
嫌いなところもアホなところも全部自分。
変える事はできん。それが自分だから。
自分が自分を好きでいなければ、頑張ることもできない。
私がそうだったから。

でもさ、今自分を嫌いでも、長い時間かけて自分を知り大切に思っていけるようにさ!
今日も地味にコツコツと!
元気いっぱい楽しく参りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

記事一覧を見る