おはよう(´∀`=)

2024年06月28日 06:03

6月28日 金曜日 雨が降りそうな朝


うちのちびっこ軍団の換毛期が半端ない日々。
ナデナデすれば手に毛がつく。
必ずついてくる。
4羽いると舞う舞う。
毛との戦いの日々。
でも可愛いから♡許せる♡
くしゃみ、ハナミズ止まらないけどいいの!
可愛いから♡
なんとも理不尽な事を言ってますがね
自分でもよくわかってるけど
それだけ愛おしいの(〃ω〃)

愛ってさ、自分なんかどうでもよくなる。
簡単に後回しにできちゃう。
自分よりかさ、相手が気になって笑っとってくれんとね、自分の無力さを感じるもんね。
原動力。
あなたがいるから頑張れる!になる。
嫌なことも、怖いこともそばにいてくれるだけで勇気がでる。
愛の力は、自分の可能性すら広げてくれる。

素敵よね(*´꒳`*)
ちびっこ軍団が教えてくれる。
愛の尊さ、命の尊さを。
幸せね。

その教えを無駄にせず!
今日も愛が溢れる1日になるように
愛の連鎖が、happy連鎖が渦巻くように!
元気いっぱい楽しく過ごして参ります(*´∇`*)

記事一覧を見る