おはよう(*´∀`*)

2024年06月29日 05:57

6月29日 土曜日 雨上がりの朝

今日は土曜日!
何もないけど土曜日って言う響きだけでルンルン!笑笑笑笑
おかしな脳だと自分でも笑える(*´∇`*)

最近、思わぬ人と会った。
そこから嫌なイメージが浮かぶ。
そのイメージは、私のメンタルに悪影響を起こしかねないのでね、こうやって小さな事で笑える事を探してる(´∀`*)

あっ!
その人が悪いわけじゃなく、私の記憶がそうさせるんだろうけどね。

笑うとさ、楽しくなる。
そんなイメージもぶっ飛ばせる。
笑える時間が増えたら、そんなこと考えんでよくなるやん?笑笑
そう単純にいかんやろ?と思っても
案外、単純にいけるもんで(*´∇`*)

何事もシンプルイズベスト!
これ素敵♡
料理も服も考えもこれが1番、わかりやすくていい!

楽しく過ごしていきたいもんね。
今を楽しんで、そして未来はもっと笑って過ごせるようにさ(*´꒳`*)
悪いイメージじゃなく、楽しいhappyなイメージが頭に浮かぶように!
今日も元気いっぱい楽しく過ごして参ります╰(*´︶`*)╯♡

記事一覧を見る