おはよう(*´꒳`*)

2024年06月30日 05:59

6月30日 日曜日 雨降りの朝

6月最後の日。
いろいろありすぎた1ヶ月やった…
けど、終わりよければ全てよし!ってね(*´꒳`*)
どんな1ヶ月であったとしてもさ、今日が良ければいい!笑笑笑笑

小さな頃に言われてきた、教えられてきた
人を想うこと。
大切に想う。
これを忘れずによね。
こんな単純なことが出来なくなるんやもんね。
欲が出ちゃうから。
損得感情がメリメリ発動してしまう。

損得ばかり考えたら、きっと楽しくない。
全て計算によって動いてしまう。
それは寂しい。

自分がされて嫌なことはするな。
こればかり教えられてきたが
その反対の言葉の方が好き。
自分がされて嬉しいことは返す。がいいよね(*´-`)
こっちの方がさ、ワクワクするもん!笑笑

いろんなことがあるけどさ、
ワクワクすることなんか減ってくるけどさ
それでも自分で探して、大切な人とそれを共有していきたいよね(*´-`)

そうできるように!
今日も元気いっぱい楽しく過ごして参ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





記事一覧を見る