おはよう(*´꒳`*)

2024年07月01日 05:57

7月1日 月曜日 土砂降りの朝

今しがた大きな雷がなった!
土砂降りの1日になるんだろうか?
雷も続くんだろうか?
しかし!
今年はちゃんと梅雨って感じがするね(*´∇`*)
沢山、雨が降ると農家さんも喜ぶ。が激しすぎると怖いよね( ̄▽ ̄;)
ゲリラにならんやったらいいな。
うちの雑草達は、伸び切って大きくなってる( ;∀;)戦いの夏が始まったな!笑笑

そうだよ!夏だよ!今日から7月スタート!
6月もいろんなことがあったけど、終わってしまえば笑える。
いや、笑わなきゃな!
そして頑張った自分を褒めよう( ´ ▽ ` )

出来んやったとしてもさ、いいやん?
それ1番自分がわかってんだから。
人から言われなくても痛いほど自分がわかってる。
だから次こそ!今月こそ!頑張ろう!ってさ思いをふくらましてやるんだもん(*´꒳`*)

できるかできないかじゃない。
やるかやらないか。
そこだと思う(*´꒳`*)
幾つになっても挑戦!
これ大切だよね(^ー^)

今日も自分との戦いに負けず!
何事も挑戦して楽しく過ごして参ります(*´∇`*)








記事一覧を見る