おはよう(*´꒳`*)

2024年07月02日 06:00

7月2日 火曜日 中々の雨の朝

さっきまで小降りの雨やったのに
めっちゃ降り出した。
毎日ジメジメ凄いね(*_*)

今年の春先に師匠とムカデ対策本気版をしたので、このジメジメの季節にムカデが不法侵入してこない‼︎‼︎
マジで感激(*≧∀≦*)
怯えて暮らすことなく、嫌な残像が薄れていく!
なんて素敵なことでしょ(*´-`)
それだけでhappy♡

自然に恵まれた環境だから、虫との共存は当然なんだけど、怖いものは怖い!
師匠のように向かっていくなんてことは、怖くてできないよ!笑笑

家族を守るために向かって行く師匠。
ギャーギャーいうが、怖さに耐え家族のために戦う私。笑笑

守るもの、守る人がいたらさ
どんなに弱くても立ち向かえる。
勝ち負けじゃなくね。
守りたいから(*´-`)
大切な人の悲しい顔は見たくないもんね。
それが虫だろうが、なんだろうが!
やっぱ笑顔が1番やもんね(*´∇`*)

今日もみんなが笑って過ごせるように
もちろん私も腹の底から笑って過ごせるように!
元気いっぱい楽しく快適に過ごして参ります(*´ω`*)

記事一覧を見る