おはよう(=´∀`)

2024年07月03日 06:02

7月3日 水曜日 晴れた朝

久しぶりに晴れた(*´∇`*)
湿気は半端ないけど!
それでも晴れてくれると、やっぱ嬉しいね!

19年前の7月3日。
可愛い女の子が生まれた(*´꒳`*)
それはそれは可愛かった。
4.5歳で『神様〜ありがとう!』なんて叫ぶ
愛に溢れた子。
きっと今も可愛くて賢くて優しいんだろうなと想像ができる(*´꒳`*)
そんな子が19歳を迎えた。

これからもきっと、いろんな試練が訪れるだろう。
それでも、優しい心で自分を忘れずに
大人になってほしい(*´꒳`*)

この世の子ども達には、キラキラしててほしいもんね。
子どもでも厳しい事もあるけどさ
それでも、腐らず夢を持ち自分の人生を大切に生きてほしい。
願望すぎるのかもしれんけど。
ふふふ、それでもそう願ってしまう(*´-`)

誕生日は大切。
生まれてきた日。
忘れることなんかできない。
誰もが愛されて生まれてきた。
どんな形であってもね。
だから命を大切に。自分を大切にしなきゃね(*´∇`*)
よし!今日も元気いっぱい楽しく!
もらった命に感謝して過ごして参りまぁーーす╰(*´︶`*)╯♡


記事一覧を見る