おはよう(*´∇`*)

2024年07月04日 06:01

7月4日 木曜日 曇りの朝

毎朝、起きる前にベッドの中で
今日の予定を思い出す。
それにはワケがあって。
もう少し寝ていいのかを考える!笑笑
そんな変な戦いをせずに起きればいいものを…と
自分でもよく思う!笑笑

今日の予定を思い出して、嫌になる時も多いにあるけどさ、それでもやらなきゃいけんことには変わりない。
だから、ベッドの中で自分を奮い立たせる。
おまえならやれるよ!って(*´∇`*)

楽しいhappyな予定なら飛び起きるんやけどね〜
そんなのが毎日あるわけもないし。
そ!だからね!
こうも考える。
嫌と思い込みすぎなだけで案外、スムーズにこなしていくことができるかも⁉︎って
そしたらほんの少しだけラクね!笑笑笑笑
少しでもラクになれる。
これ大切。
どっかでカチコチになった心をほぐさんとね。
やる前からイメージ先行してしまうと、テンションも曇りのち雨になってしまうもんね。
そうなったら楽しくない1日になってしまう。
そうならないように!
今日もできる限りのプラス思考で!
元気いっぱい楽しくて過ごして参ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

記事一覧を見る