おはよう(´∀`)

2024年07月06日 06:05

7月6日 土曜日 晴れた暑い朝

朝起きて、携帯を見て驚いた。
充電しながら寝てたのに、17%で赤になってた‼︎
いやいや、それはダメやろ?笑笑
確かに調子悪いの知ってる。
寝る前は70%はあったよ?
そんなに減らすことないやん!笑笑
え?何?誰?何?そんなに機嫌悪かったん?笑笑
ごめんって!本当に!笑笑

朝から地味に撃沈っすよ!
充電なかったら、まーいっかにならんもんね。
そんなに携帯使いこなせんけど、なかったら困るしね。
便利なようで不便だ。

当たり前という感覚になるとダメね。
携帯だけやなくてさ。
ご飯作ってもらえるのが当たり前。
洗濯してもらえるのが当たり前。
いつもそばにいてくれるのが当たり前。
なんてね、どれも当たり前じゃない。
そこに想いがあるのを忘れちゃダメね。
感謝忘れたら、全て失う。
どんなに強がってみせても失う。

そうならない、そう思い込まないように。
今ある環境に感謝して。
そして言葉にして(*´꒳`*)
ありがとうで心救われることもあるもんね!
その想いをわすれずに今日も元気いっぱい楽しく過ごして参ります╰(*´︶`*)╯♡




記事一覧を見る