おはよう(*´꒳`*)

2024年07月07日 06:04

7月7日 日曜日 七夕の朝


珍しく七夕に晴れたんじゃない?
雨の七夕が多い気がする。
今日、天の川が見れたら嬉しいよね(≧∇≦)

昨日新しい携帯カバーを買ったのよ!
なんか最近の携帯カバーと相性が悪かってさ。
画面保護フィルムがハゲまくりよって。
気にせずに使いやったんやけど
さすがに師匠が耐えられんやったらしい!笑笑

本当に、よく気づいてくださる師匠でありまして。
ありがたやです(*´꒳`*)

なのでね、すべて綺麗に変えました!笑笑
保護フィルムがスルスル過ぎて驚きっすよ!
何も触ってなくても作動するんすよ!笑笑
ガサガサの指にでも、ちゃんと反応してくれるんすよ!
マジ神☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大切にしなきゃね。
そしてすぐに気づく師匠のおかげです。
師匠が『なんそれ!新しいのに変えり!』と
言ってくれなかったら…
まだハゲハゲフィルムでしたわ!笑笑

背中押してもらえると勇気出るもんね!
やっぱダメか!と現実と向き合えるもんね!笑笑
いやぁ〜快適っす(*´∇`*)
そしてhappyっす(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日七夕。
こんなhappyで過ごせることに感謝♡
だから今日も元気いっぱい楽しくhappy七夕を過ごして参ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



記事一覧を見る