おはよう(´∀`*)

2024年07月08日 05:59

7月8日 月曜日 晴れの朝

朝から暑い日が続くね〜
これだけ暑いとさ、地球大丈夫?って思ってくるよね。

昨日は七夕で、彼女ちゃんと天の川見れるかね?って話してたんやけど、全く見れんやった!笑笑
残念やった〜
人生で一度は見てみたいよね(*´꒳`*)
きっと物凄く綺麗なんやろうな。

見たいもの知りたいもの、この歳になっても沢山ある。
知らないことの方が多い。
自分の世界ってのは、本当に小さくて。
視野をどんどん広げていかんとやもんね。
頭も柔軟にして、偏った考えじゃなく。
世界には多くの人がいて、考え方も様々。
驚くことも、腹立つこともある。
それでも、区別差別するんじゃなく
知っていかなきゃだよね。

知らない事は不安に繋がりやすい。
怖いから今を維持しようとする。
そうじゃなくて、見て知って自分の生きる知恵に変えていけたら最高よね(´∀`*)
そうなるように!そうできるように!

今日も感情に流されず、元気いっぱい楽しく過ごして参りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


記事一覧を見る