ドツボにはハマらない

2024年07月08日 12:27

考えつきもせんことを、よく考えるもんだ。
それが良いことなら、
みんながhappyになることなら良いのだが…

まぁ〜
残念なことに、そんな脳は持ち合わせてないのだろうから、自分だけがhappyになることしか考えられない現実!笑笑

そしてなぜか決まって人が悲しむことを立て続けにするよね。
あれなんでやろ?
悲しむのを見たいのか?
私が1番!だと思わせたいのか?
その上!そんなつもりじゃない!と必死の演技までしてくれる。
よくわからん思考だが。

まーそんな日常によくあること、何度もぶち当たるがね、悲しむのを見たいのなら見せない!笑笑
当然でしょ?笑笑
ふふふ(*´∇`*)
元気いっぱいで笑ってたら、ムカつくだろうな〜笑笑
ドンマイ!(^ー^)

あなたの世界観で、私たちは生きてないから♡
マジ!ドンマイ( ✌︎'ω')✌︎

記事一覧を見る