おはよう(*´∇`*)

2024年07月09日 05:58

7月9日 火曜日 曇りの朝

昨晩、久しぶりに友が遊びに来てくれて
みんなでご飯を食べて、いつものように話しがつきない時間を過ごした。

本当に嬉しい楽しい時間。
癒しの時間。
共有の時間。
笑いっぱなしやった(*´∇`*)

学生のように、頻繁に会えるわけじゃない。
仕事も家も互いにあって
中々会えないことが多いけどさ
たまにのご褒美のように、久々会って
互いに笑い合える時間を持てることがさ幸せね。
いつもありがとう(*´꒳`*)

心のリフレッシュができた!
そして、友と会いまた頑張ろう!と思える。
悩みはつきんけどさ、会えば、笑えば
ま、いっか!頑張ろう!と思えるもんで!笑笑
そんなパワーをもらえたのでね、
もうすぐやってくる修行の旅も怖くない‼︎はず!笑笑笑笑

当たって砕けろ!精神で日々勉強しながら
友に助けられながら!
今日も元気いっぱい楽しく過ごして参りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

記事一覧を見る