おはよう(*´꒳`*)

2024年07月10日 06:02

7月10日 水曜日 曇りの朝

雨が降りそうな雲。
きっと今日雨が降るだろうけど、お花に水をまいてきた(*´꒳`*)
この暑さは、お花達にとっても辛いんじゃないかと勝手に考えた朝!笑笑
しかし、この暑さでもメダカの赤ちゃんは元気に泳いでる。
生きる力は凄い!
生きたいと思う力は凄い!

なんだかんだ思うこともあるけど
心の奥底にある想いってのは隠せない。
言葉にするとウラハラになってしまうことが多い。
言い訳が多くなったりとか。
自分の心を誤魔化したり、隠したりするから
違和感が生まれ、ギクシャクしだす。

何が正しいとか、誰かに合わせなきゃを1番に考えたら苦しくなるよね。
楽しくもないし。
自分で自分を潰さないように(*´꒳`*)
作り笑いじゃなく腹の底から笑って過ごせるように!
今日も元気いっぱい楽しく!
笑って過ごして参りましょう(*´꒳`*)

記事一覧を見る