おはよう(*´∇`*)

2024年07月11日 05:50

7月11日 木曜日 雨の朝

昨晩の雨は激しかった。
雨の音で夜中、目が覚めた。
警戒アラームもなったしね。
本当に一気に降ってくる雨は怖いね。
今日1日雨だろうから、気をつけんとやな。
土砂降りは怖いもんね。
ビビリの私は、さらにビビってます!笑笑

だってね、タイミングよく、映画鑑賞大好きな私は
自然災害の映画を観たばかりなのよ。
だからさ、余計にビビり上がってまして( ̄▽ ̄;)

自然の力には勝てん。
どうあがいても。
一瞬の出来事でさ。
予測も出来んし、気をつけようがないってのもあるし。
そんなことばかり言っても仕方ないしね。
できること、余裕を持って行動する!
このくらい!と甘く考えない!
それに尽きるよね(*´꒳`*)

安全第一!
みんなも気をつけて!
もちろん私も安全第一を考えて!
今日も元気いっぱい楽しくビビらずに過ごして参ります(●´ω`●)

記事一覧を見る