おはよう(*´∇`*)

2024年07月12日 06:01

7月12日 金曜日 雨上がりの朝

グッスリ寝て目覚めた朝。
めっちゃスッキリーーー‼︎
いや、多分気持ちの問題やな!笑笑
しっかり寝た。と思い込むから目覚めがいい!笑笑
それでもなんでも、心が晴れているなら、そんな朝を迎えられている今!
とても幸せね(*´꒳`*)

朝は本当に大切やと思うのよ。
1日の始まり。
不機嫌な1日の始まりを迎えてしまうとさ、
一日中ブスッとなってしまう。
嫌な事は、いつも以上に嫌になるし。
そうなれば愚痴が多くなって、目が細くなって鋭くなって怖い!笑笑
想像しただけで絶望の朝( ̄▽ ̄;)

そんな日によ?もしよ?もしもよ?
運命の白馬の王子様に出逢える日やったとしたら?
(´⊙ω⊙`)(΄◉◞౪◟◉`):(;゙゚'ω゚'):(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
後悔してもしきれん‼︎
マジで!そんなの嫌!
大チャンスを自ら失ってしまうことになる!

ふふふ(*´꒳`*)
そうならないように!
いつでも運命の白馬の王子様に出逢ってもいいように!笑笑
自分のメンタル、テンションはアゲアゲで行こう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日もとびきりの笑顔で楽しく過ごして参りましょう(●´ω`●)

記事一覧を見る