イケメン!

2024年07月12日 15:14

坊ちゃんの彼女ちゃん。
いつもいつも良くしてくれる。
よく気がついてくれて、ジーンとくる。

今日も我が家のお手伝いを進んで手伝ってくれた。
力仕事なのに、今いない坊ちゃんより遥かにスーパースター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それに加えて、小腹空いたのでね、私がパンを買おうとしたら…すかさず彼女ちゃんが‼︎
どんだけ?イケメンなん!
マジカッコ良すぎって♡♡♡

いつもしてもらってばっかでさ
本当に何にも出来んくてさ
それなのにグングンしてもらってさ
本当に…ありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

素敵な子に出逢えて嬉しい。
坊ちゃん以上にそう思う私!笑笑笑笑
坊ちゃん以上にそう思う師匠!笑笑笑笑

ありがとう(*´꒳`*)
イケメンというけど
私はスーパープリティピュアガールと思っていますよ♡

記事一覧を見る