おはよう(*´∇`*)

2024年07月14日 06:02

7月14日 日曜日 雨が降りそうな朝

今日は激しい雨が降るかもしれない予想で
昨日師匠と2人で大雨対策をした。
家の側の溝に草木が落ち、土が流れ込み
雨水が濁流のようになるもんでね。
掃除しても溝がつまるもんでさ。
今日の雨でどうなるか?
どうか濁流になりませんように!笑笑

昨日、痛かった背中をリンパマッサージしてもらってグッスリ寝て起きたら!
背中が軽い・:*+.\(( °ω° ))/.:+
素敵な朝です!
軽いって本当に素敵ね♡
施術中にさ、凝りすぎて肩甲骨が埋まっとる!なんて言われてさ…
ダサい背中なんだろうと想像が出来てしまって(;ω;)
綺麗な肩甲骨、肩甲骨がイキイキしてるようになりたいと思いました!笑笑

長年積み上げてきたもの、長年のやり方は
簡単にはいかん、変えられん。
でも、それが違っていたと気づいたのなら!
その時がチャンスよね(*´-`)
倍の時間がかかるかもしれんけど、やらんよりいい。
挫けそうになっても、ダサい言い訳せずにさ
やり続ける事に意味があるよね(*´꒳`*)

心と体が健康であるように。
そしてその上を目指して!
今日も元気いっぱい楽しく地味にコツコツとやって参ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






記事一覧を見る