おはよう(´∀`*)

2024年07月15日 05:56

7月15日 月曜日 海の日

学生さん達はもう夏休みなのか?
それとも、もう少ししたら夏休みなのか?
どっちにしてもウキウキだろうな(´∀`*)

夏は楽しいことが沢山よね。
花火大会やお祭りがあちこちであるもんね!
若い時は行きたくて仕方なかったな〜
今は、暑いし人が多いけ家で涼しく過ごしたい!笑笑
こうも変わるもんだろうか!笑笑

でもさ、どんな瞬間も大切にしたいと今になって思う。
若い時は、その時が楽しかったらよかったもん。
今は、自分だけじゃなくて家族、仲間、友と笑える時間を増やしたい。
happyを共有したい(*´꒳`*)

そう思えるようになれてよかった!笑笑
少しは人間味が出てきて良かった!笑笑

自分1人だけがhappyでいてもきっと楽しくない。
大切な人と過ごす時間、happyを共有するから、心底幸せだと思え、とびきりの笑顔になるんだろうし。
そうなれたら最高よね(*´∇`*)
そんな世界でありますように!
そんな日々でありますように!
と願うばかりじゃなく、自分でそうやって行かなきゃだね。
だから今日も。
大切な人と笑って過ごせるように!
元気いっぱい楽しく過ごして参ります(*´ー`*)

記事一覧を見る