おはよう(´∀`*)

2024年07月16日 05:55

7月16日 火曜日 曇りの朝

天気予報通り、雨が続く。
梅雨末期だとか。
雨のおかげで気温もそこまで上がらずやけど
その代わり湿気が半端ない。
それでもありがたい(*´꒳`*)
朝からサウナのような暑さは怖いもんね。

今朝もね、起きるのが辛かったん。
体が痛くて。老化なんすけどね!笑笑
しかし!坊ちゃん彼女ちゃんが夜勤で頑張ってると思うとさ、何を甘えてんだ!と自分に喝を入れてスンっと起き上がった( ´∀`)

友や仲間、大切な人が頑張ってると思うとさ
どんなにキツくても、もう少し頑張ってみようと思えるよね。
自分に負けそうな時にさ、その存在が大きな力をくれる(*´꒳`*)

小さな事で人は感動もするし傷つく。
小さな事が大きな勇気にも変わる。
そんな素敵な事が日常のあちこちで実はあって。
小さいから話にならないだけで。
てか、大きい小さいとかじゃなく
やる気になるかならないか。
やるかやらないかなだけで。
そこには気持ちが大きく左右する。
気持ちって本当に大切ね(*´꒳`*)

マイナス広げれば落ちていく。
それならプラスを広げて自分の足で歩いて行けるように自分の力でやらなきゃだよね(*´∇`*)
そうできるように!
今日も友や仲間、大切な人が頑張ってると心で感じ!私も元気いっぱい楽しく全力で過ごして参ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

記事一覧を見る