今から一息

2024年07月16日 17:56

今日もお疲れ様でした(´∀`=)
やっと一息っす!

主婦は何かと忙しい。
一度座ってしまうとお尻に根が生えてしまうから
一気にやってしまいたい派の私。
スムーズにできる人が羨ましいっす。
けど、それが私のやり方やから
それすらも楽しんでやっております(*´ω`*)
鈍臭い私も可愛く思える年頃になってよかった!笑笑

てかさ( ̄(工) ̄)
私…割と何でもやりますん!
してなさそうに見えるらしいが、割とやります!笑笑
その大昔、若かりし頃は全くできませんでしたよ!
それが、大切な子を授かり、宝を必死に育てていく中で、私もいろんなことを学び失敗を繰り返しここまできましたの。
多くの先輩や友に教えてもらい、挑戦し自分のやり方を見つけることが出来た(*´꒳`*)
本当に感謝です。
ありがとうございます♡

守りたい人、大切な人ができたらさ
できない自分を変えたいと自然の流れで思うんだろうね。
だからガムシャラだった、
酷い失敗ばかりだったけど!笑笑
でもそれがなけりゃ今がないもんね(*´∇`*)

感謝だ!感謝!
感謝忘れちゃダメだよね。
思ってるだけもダメよね。
伝えなきゃ届かない(*´꒳`*)
私は想う‼︎
だから!
みんなーーーー!ありがとう♡

記事一覧を見る