おはよう(´∀`=)

2024年07月17日 05:57

7月17日 水曜日 久々の晴れの朝

湿気高めの朝‼︎笑笑
アラームより早く目が覚めて動き出した!
やだね〜まだゆっくり寝てたかったのに!笑笑
いやいや、早起きは三文の徳なんて言葉もあるんだし、きっと素敵な1日になる!と信じて(*´∇`*)
信じるものは救われる。てな言葉もあるしね!
だけど、自分の努力なしで、そんな奇跡のような事は起きん。
素敵な1日になるのも、信じる者は救われるも
すべて努力せねば何もならない。
努力なしで幸せになれるのなら、この世はみんな幸せよね。
いや、幸せと思えるのか…
苦しみ悲しみを知るから、嬉しい楽しい幸せだと感じるんだもんね。

やっぱ自分の人生は、自分の力で切り開くしかない!辛いことなんか山ほどあるけど。
それでも諦めず、自分の心を大切に。
年を重ねても、たくさん笑っていたい(*´꒳`*)
笑って生きてきた証のシワをたくさん増やしてさ!笑笑
そうなるように!
今日も元気いっぱい楽しく諦めず過ごして参ります╰(*´︶`*)╯♡





記事一覧を見る