おはよう(*´∇`*)

2024年07月18日 05:57

7月18日 木曜日 晴れの朝

昨晩、坊ちゃん彼女ちゃんと夜ご飯を一緒に食べた( ´∀`)

彼女ちゃんは、いつも喜んでくれる。
手伝ってくれる。そして何か持ってきてくれる。
そんなに気を使わなくてもいいのに(*´꒳`*)
みんなでご飯を食べるから、私達も楽しいし。
師匠なんて張り切ってご飯作ってたし!笑笑
その姿見ると私も嬉しい。
何もすることないけ、口だけしっかり動かしてましたがね!笑笑

そんな時間が本当に幸せね。
愚痴ってみたり、相談してみたり、面白かった話をしてみんなで笑ったり。
こんな、何ともないようなことが心と記憶に刻まれていく。
特別ではない日常がとても大切なんよね(´∀`*)
当たり前のようで、当たり前じゃない。
それを忘れちゃダメね。
あちこちに人の想いが飛び交う日常に感謝して
今日も元気いっぱい楽しく過ごしていかなきゃだよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

記事一覧を見る