おはよう(*´∇`*)

2024年07月20日 05:50

7月20日 土曜日 暗い朝

緊張しているのか?
いつもより、かなり早く目覚めた!笑笑
外に出てみたら、真っ暗で驚いた。
今日は晴れるんじゃなかったっけ?
そんな勘違いをしていたもんで暗い朝に驚いた。
おまけに光ってて。遠くの方でカミナリ。
荒れそうだな。
今日も激しい雨が降らなきゃいいけど。

年を重ねてきたらさ、
健康第一、安全第一をすぐに考えるようになった!笑笑
まぁ〜ただでさえビビリなもんで!笑笑

反発してたし、認めたくなかった部分も多いけど
それが自分だからね。
受け止めるしかないよね(*´꒳`*)

何も出来ないと嘆くなら、できるように努力すればいいだけのことで。
苦手を得意にまでしなくとも
苦手だと思うことがないように自分でするしかない。
人と比べることはないんやけど、もし比べて負けてると思うなら。
自分の良いところを見つけ、そこを極めたらいいだけで。

でも実際。勇気がいることでね。
そんなの勇気じゃないって笑う人もいるかもやけど、自分にとったら大きなことで。
その大きなことに勝てるかが大切。
人は何しても笑うし、嫌ごと言う。
それがどうした?と思えるように(*´꒳`*)
戦う相手は、そういう人じゃない。
自分自身(*´꒳`*)
そう自分に言い聞かせながら!笑笑笑笑

今日も元気いっぱい楽しく!
自分に負けず、心素直に過ごして参ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

記事一覧を見る