おはよう(*´꒳`*)

2024年07月21日 06:03

7月21日 日曜日 晴れた暑い朝

昨日の朝とは大きく違い、今日は光が差し込み暑い朝!
暑いけど、やっぱ晴れてくれたらそれだけでラッキーな気分(*´ω`*)
そして晴れたら、あれしよう!これしよう!といろいろ考えられるもんね(о´∀`о)
無駄ない1日を過ごしたいもんね。

私は、自分で待つことは得意な方だと思っていた。
それは、子ども達のおかげなんだが。
しかし!
この勉強の旅に関しては、得意じゃない。
断言できる!笑笑
こんなにも今日という日が長く感じたことはない。そして、いつもかもしれないが…落ち着かない!笑笑
いや〜ビビリって凄いよね(*´∇`*)
根っからのビビりなんだろうね〜
もうここまで来たら笑える!

やっぱさ、自分のこと知らんこと多いよね。
人のことは、わかるのにね。
自分の思い込みや理想が強くなると、現実とはかけ離れてしまうんやろうな。
己を知るのは、自分のことをよく知ってくれてる人の声に耳を傾ける事よね。
これ本当に大切。
聞きたくないこと、知りたくないことたくさんあるけど、言ってくれる優しさ。
言う方もきっと勇気いるだろうしね。
そんな人を大切に出来なかったら、いずれ失う。
失わなくても心が離れていく。

自分よがりにならず、人の声、大切な人の声には必ず耳を傾けた方が得が多いと思う(*´꒳`*)
痛い言葉もあるかもやけど、それは想いがあってのこと!
それを、わかっとる!とか言い訳ばかりしたら、次第に言われなくなるもんね。
そんな寂しいことは絶対イヤ!
想いを大切にしなきゃね。
自分のために言ってくれてる。
想いって素敵ね(*´꒳`*)

うん!今日も想いが溢れる、愛が溢れる1日になるように!
自分から元気いっぱい楽しく愛して参りたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

記事一覧を見る