ようやく!

2024年07月21日 17:07

自分のことに専念できる時間を持てたのでね
ギリギリセーフってな感じで準備が整いました( ´∀`)
間に合わせてくるのが私(*´ω`*)
さすが!明咲花( ✌︎'ω')✌︎

本当にね〜マジ主婦は大変ね。
家のことが最優先だからさ
自分のことは、いつも後回し。
だから忘れものも増えちゃう!
なんて言い訳してみたよ〜
ふふふ困ったもんです!笑笑

さて、今回の勉強の旅in四国は4回目。
レベルアップのために。
自分の目指すところのため。
弱い自分と向き合うため。
己の力を知るため、信じるため。
まだまだ多くのことがあるけどさ
完璧とか目指してない。
何か一つでも身になるようにと構えず。
もし出来なければ、またできるように努力するだけ。
もちろん諦めずに、何度も挑戦していく!

そして、友や仲間が連絡をくれて、さらなる勇気となる!
1人じゃない(*´꒳`*)
嬉しいね、本当に嬉しい♡
よし!
出発まだあと少し!
ゆっくりします(*´∇`*)


記事一覧を見る