おはよう(*´∇`*)

2024年07月23日 06:11

7月23日 火曜日 晴れわたる朝

四国1日目の昨日は、順調に進んだかのように見えたのに、ハプニング続き!
もうダメや…と何度も思ったが、師匠の言葉、
教えられてきた言葉通り、必ず回避の道がある!
道が途絶える事はない。
途絶えるとしたら、諦めた時。
諦めちゃダメね(*´꒳`*)
パニックにならず、冷静に次なる手を考える!
考えられない時もあるけど、冷静に!
落ち着く事が大切ね(*´꒳`*)

もう本当にどうなるかと思った(;ω;)
よかった!まだ生きていけそう!笑笑
そして、いろんな人の手を借り力をかりて!
感謝だね(*´∇`*)
これも師匠の人徳。
私の人徳!笑笑

さぁ!切り替えて!今日は今日の風が吹く!
昨日とは違う!何があっても!
自分らしく元気いっぱい楽しく!
猛勉強してきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

記事一覧を見る