おはよう(*´ー`*)

2024年07月24日 05:58

7月24日 水曜日  曇りの四国

山に登ったり、また違う山に登ったり。
体のあちこちが痛い朝!笑笑

でもね、山に登る間ね、
すれ違う方々がね、『おはようございます』とね声をかけてくれて、嬉しかった。
いや、嬉しいだけじゃなく、力がでると言うか。
おはよう。だけなのに、こんなに気持ちが上がるのかって思えた。

声をかけるって大切ね。
それだけで、気持ちが元気になる。
この道、人助けの道に入り、勉強の旅で多くのことを学ぶ。
その中で今回はね、声かけの大切さを改めて感じた。

なんて言ったら良いかとかじゃなく。
小さな頃は、挨拶なんて平気だった。
大人になったら、なぜか恥ずかしいとかいろんな事が頭によぎり、挨拶すらしなくなる。
そうじゃないよね(*´꒳`*)

周りに何と思われてもさ!
心が元気になるなら!
それをやろう!とね思えた清々しい朝!
だから今日も、元気いっぱい挨拶して、心元気に学んで参りたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


記事一覧を見る