おはよう(´∀`)

2024年07月26日 10:02

7月26日 金曜日 晴れの朝

ただいま(*´꒳`*)
我が家に帰って参りました!
やっと!やっと!やっと!
帰りつきました(*´∇`*)

ハプニングで始まり、帰り着いたとたんのハプニングの朝を迎え!笑笑
ハプニングだらけでしたわ(≧∇≦)

しかしね、学びは大きかった。
人の温もりも知った。
気温変化が大きかったように
感情の変化も凄かった。

基本に学び、基本に戻り。
そして自分と向き合う。
そして今一度、目指すところを確認し前へ進む!

これから先も、困難は多くあるだろう。
それでも足を止めず、前へ進む。
自分の気持ちに嘘つかずに(*´꒳`*)

多くを学べてよかった。
暑い四国の旅は、毎度大きな気づきをくれる。
感謝だね。

何より!師匠。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします‼︎

記事一覧を見る