それがどうした?

2024年07月26日 13:27

それがどうした‼︎となりたいもんです。
人は弱いから。
ちょっとしたことでもガラスのハートは傷つきます。
弱いからそんな事で?と思うことでつまずくのです。

だけど、言う人は陰でコソコソなのです。
これも昔も今も変わらずで。
だから、いちいち気にしてたら
その人のおかげで自分の人生台無しになるわけで。
それは、悔しい。悔しすぎる事で。

だから!
それがどうした?あぁん?(๑•ૅㅁ•๑)
くらいがちょうどいいのです!

言う奴は、死ぬ時まで言う。
いつでも言う。チャンスあれば言う!笑笑
そこに命をかけてますから!笑笑笑笑笑笑


それがどうしたぁぁぁぁ‼︎精神で参りましょうぞ!(*´∇`*)

記事一覧を見る