おはよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2024年07月27日 06:05

7月27日 土曜日 晴れの朝

昨日は、お疲れ様会でバーベキューをしまして!
ビール解禁となり、調子のって飲み過ぎちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

いやーね、嬉しかったの!
師匠の想いがね、詰まっててさ。
疲れてるのに休む暇なく下ごしらえ。
みんなが喜ぶだろうと必死で肉と格闘してた。
本当に…どこまでお人好しなのか。
いや、そんな方の弟子でよかったと毎度想う。
疲れは半端ないけど、それより何より充実感を体で感じる事ができる。
幸せだなって。
その見せない苦労?でもないんだろうが、それがあったからみんなが笑顔になる(*´꒳`*)
本当に頭が下がります。

いつもね、言葉じゃなく行動で見せてくれる。
教えてくれる。体感させてもらえる。
感謝っす。

今日は、体ボロボロでロボットのようだろうけど!笑笑
師匠!いつもありがとうございます(*´ー`*)
今日は!私がうーんと働きますからね!笑笑
少しは休んでくださいな(´∀`*)

今日もみんながhappyで、笑顔で過ごせるように!
わたくし!全力で参りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

記事一覧を見る