ひとつ増えれば

2024年07月28日 15:51

ひとつ不安ができれば考えてしまい
その不安がさらなる不安を呼び起こしてしまう。

これすると、あーなるからやめておこう。
あれしたいけど失敗したら嫌やけやめておこう。
こんな事を重ねていけば
自分が何をしたいのか、わからなくなるし
自分にダメダメと言い聞かせてしまって
ストレス溜めてしまうことになる。

自分を見失えば、自信もなくなる。
そうではなくさ!
もっと軽く行こう(´∀`*)

失敗?するかもしれんけど、上手くいく方法もある!
そこを考えることも付け加えよう!
そして、何もできない自分。なんて誤認はやめよう(´∀`*)

今があるのはなぜ?
過去の自分が頑張ってきたから!
良くも悪くも!やりたいをやってきたから!
何もできてない。ではない(*´꒳`*)

みんな自分には厳しい。
今まで頑張ってきたことを褒めることもしてみよ!
そしたら、また明日からやる気になるかもしれない。少ないかもしれないがそんな可能性を自分で生み出せるようにさ(*´ー`*)

記事一覧を見る