おはよう(*´∀`*)

2024年07月29日 06:04

7月29日 月曜日 晴れの朝

昨日、坊ちゃん彼女ちゃんとお買い物に行ってきたん(*´꒳`*)
めっちゃ楽しかったし嬉しかった♡

いつもいつもね、私を気にかけてくれて。
言葉なくとも熱い想いが伝わってくる。
少しでも気晴らしになったら、とか
息抜きしましょとか。
本当に細やかで奥歯噛み締めて涙堪えてる!笑笑

ありがとう♡

まだまだ日本も捨てたもんじゃないとね、思わせてくれる。
密かに心折れそうな時も、その熱い想いが励みになる(*´ー`*)
私も頑張らねば!と奮い立つことが出来る。

当たり前。なんて事はない。
弱くたって出来ることはある。
強いから出来るわけでもない。
みんな心はガラスのハート。
見せるか見せないかの差だけであって。

想いは行動になる。
言葉より先に行動になる。
痛みや悲しみ苦しみは全て知ることはできない。
だけど寄り添うことは出来る。
自分がされて嬉しいなのなら、誰かが元気ない時、
悲しんでる時、涙堪えてる時。
声かけれる自分でいたい。

気持ちは気持ちで返ってくる。と教えられたが。
本当にその通りだと思う。
happy連鎖が巻き起こるようにさ!
今日も元気いっぱい楽しく、愛が溢れる1日になるように過ごして参ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

記事一覧を見る