おはよう(*´∇`*)

2024年07月31日 06:04

7月31日 水曜日 晴れの朝

今日で7月最後!
振り返ると早く感じる!笑笑
でも、一歩一歩歩いてきてる証拠でもあるよね。
何ともない日でも、変わらないような日々でも1日1日は違う。

楽しい日もあれば、悲しい日もあったりするけど
それでも何かしら考え前に進もうとする。
涙する日もあるけど、それでも変わりたくて
どうしていいかもわからんけど
もがいてゆっくりでも前へ進む。
人生ってその繰り返し。
それでもコツコツと積み重ねて、時が経ち気づけば成長してる(*´∀`*)

もちろん!成長しない人もいるけど。
そこに構う暇はない。
ありもしない事を言われるし、腹立つ事も言われる。
何で私⁈と思うが…
きっと、かまってちゃんなんだろう!笑笑笑笑
はいはい!と流して自分のメンタルを守りなかねば(*´∀`*)

楽しく過ごしていかんとやもんね!
人生って後悔だらけかもしれん。
けど、それさえも振り返って笑って話せるように
今日という1日を大切にしっかりと生きてかなきゃだよね(*´꒳`*)
7月最後の今日も!
後悔しないように元気いっぱい楽しく過ごして参ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

記事一覧を見る