明日から!

2024年07月31日 20:21

7月最後の今日も!
皆さんお疲れ様でした(*´꒳`*)

明日から8月。
終わりよければ全て良し!
これこれ!これに限る!笑笑

良い日もあれば悪い日もある。
良い月もあれば悪い月もある。
良い年もあれば悪い年もある。

悪いことばかりやったとしてもさ
せめて終わりだけでも笑ってたい!
嫌なことあっても、明日は切り替えて。
また新しい1日が始まるんやもん!
心、切り替えれば昨日見えなかった物も見えるかもしれない。
優しさを感じることができるかもしれない。
そんなふうにさ少しでも明日happyで過ごせる心であるように(*´꒳`*)
この夜を有意義に、そして自分の心と体に優しい事を(*´꒳`*)
明日の自分のためにさ!

記事一覧を見る