おはよう(*´꒳`*)

2024年08月01日 06:04

8月1日 木曜日 セミ鳴く朝

今日から8月٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
7月も無事に過ごせた事に感謝して、
今日からの8月も有意義に過ごして行けるように頑張らなきゃだね!

感謝を忘れたらさ、人として終わる。
いや、マジで思う。
どんな小さな事でもさ、助けてもらったりさ
支えてもらうなんて事は、日常たくさんあるわけで。
それを感謝することなく、当然だと思えばさ
後に1人寂しい事になる。
気づいた時には、周りに誰もいなくなる。
誰かいたとしても、そんなふうに理解される。
必要だとされなくなる。

ありがとう、って本当に素敵な言葉だと思うのよ。
その一言で救われる事もあるし、
また頑張ろうって思える言葉で。
ありがとう。と言われた嬉しいように、相手も言われたら嬉しいはず!

それを言えないってのは…
よほどプライドが高いのか?
自分のことしか考えてないのか?
とか考えてしまうよね。

愚痴は誰にでもある。
でもその前に自分を振り返り、周りに感謝する事を先にすればさ、愚痴も減ってくるよね!
きっとさ(*´꒳`*)

人の粗探す前に!感謝して!
お互い笑顔になってhappy連鎖の中で
過ごせる毎日だと本当に素敵ね(´∀`*)
そうなるように!
感謝忘れず!
今日も元気いっぱい楽しく過ごして参ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+


記事一覧を見る